富⼭県内に4店舗。家具・インテリア・雑貨の販売から住空間のトータルコーディネートまで。

PROJECTS 納入事例

S邸 新築工事

  • ダブルシンクで広々とした作業スペースのあるワークトップ。ご要望により高さ900mm、奥行はゆとりの1010mmに。
  • 炊飯器を収納するオリジナル特注ワゴンと、オーブン&レンジをきれいに収納。作業がしやすいように高さ850mmに。引出しや扉の取っ手、収納スペースもご要望通りに。
ダブルシンクで広々とした作業スペースのあるワークトップ。ご要望により高さ900mm、奥行はゆとりの1010mmに。
炊飯器を収納するオリジナル特注ワゴンと、オーブン&レンジをきれいに収納。作業がしやすいように高さ850mmに。引出しや扉の取っ手、収納スペースもご要望通りに。

奥様のご要望は、まずご家屋のコミュニケーションが深まるキッキン、そしてパン作りができることでした。ダブルシンクであること、オーブンを置くスペース、炊飯器を収納するワゴン。さらに、粉がついた手で蛇口に触れなくて済むセンサー付き水栓などでした。その結果ご提案したのは、幅3346mmのダブルシンク付きカウンターと、幅4067mmでオーブンを置ける収納キャビネットの二列型対面式キッチン。ワークトップは本物以上の高級感を漂わせる人造大理石、きらめく扉は6回以上の塗装工程を施すキッチンハウス伝統の鏡面塗装ドアです。トーロッパテイストがあふれる美しくて丈夫なキッチンです。キッチンハウスを選ばれた理由をお聞きすると「海外ブランド含めて国内外のシステムキッチンをいくつも見比べました。ダブルシンクにできること、そして、何より決定的だったのは、友人宅で見たキッチンハウスのキッチンが、十数年経っても新品同様の輝きを見せていたことです。対面式なので料理の手を休めずに会話でき、家族や子どもたちとの距離がぐんと近くなりました。最初にイメージしていたキッチンに100%近い仕上がりでとっても満足しています」と笑顔で話してくれました。

【納品店舗】

一覧に戻る