富⼭県内に4店舗。家具・インテリア・雑貨の販売から住空間のトータルコーディネートまで。

PROJECTS 納入事例

Y邸 リフォーム

8畳の和室がホテルのバスルームに生まれ変わった。長年の夢だったバスルームが完成したのは、昨年秋。実は、10年ほど前からバスルームのリフォームを計画していたのですが、なかなか思い通りのバスが見つからず、決めかねていました。そんなある日、テレビの番組で偶然、求めていたイメージにぴったりのバスを見かけました。それがジャクソンでした。インターネットで調べてみると、米三にショールムがあることを知り、さっそっく店へ。現物を見て、これだと一目で気に入りました。選んだのは据え置き型、ラタン調樹脂でカバーリングした「バルカシリーズ」、ラタンはヘンリーボーン網、色は一番明るいナチュラルベージュに決めました。このバスタブを設置するために、8畳の部屋をバスルームにリフォーム。まっ白にコーディネートされたインテリア、白のバスタブにラタンのベージュが映えるバスルームは、まさにリゾートホテルのようです。気分のいい休日には、朝から湯船でくつろぐこともしばしば。とにかく明るいバスルームにしたかったので、仕上がりに満足です。(Yさん談)

美しくなめらかなバスタブに触れると、至福のときが始まる。あなたも米三ショールームで、その光沢と肌触りを体験してみませんか。(D-SQUAREはジャクソン正規代理店、ショールームがあるのは日本海側では当店だけです。)

【納品店舗】

D-SQUARE

一覧に戻る